爪育成を始めるなら
今はベストな季節です🌿
「いつか自爪育成を始めたいな...」
そう思っている方へ
お伝えしたいことがあります☺️
実は、あたたかくなってきた今の季節は
自爪育成を始めるのにとても
適した時期なんです✨
なぜかというと、
暖かくなってくると血行が良くなり、
冬に比べてお爪の伸びるスピードが
少し早くなります🌱
また、手先の冷えも和らぐため、
お爪への栄養が届きやすくなり、
健やかな爪が育ちやすい環境になります𓂃
さらに夏に向けてイベントも増え
外出する機会も多くなりますよね🪿☀️
そんな時期だからこそ、
「深爪を改善したい」
「丸い爪を縦長にしたい」
「自信を持って手を出せるようになりたい」
という方は
今からスタートするのがおすすめです☺️
自爪育成は1回で完成するものではなく、
少しずつお爪を育てていくもの🌱
始めるのが早いほど
数ヶ月後の変化も大きくなります♡
当サロンでは、
𓂃爪が小さい
𓂃平たい爪がコンプレックス
𓂃深爪を改善したい
𓂃自爪を綺麗に育てたい
そんなお悩みをお持ちの方を
サポートしてます💅🏻✨
今年の夏は、
今までより少し自信を持てる指先を
目指してみませんか?☺️
ご相談だけでも
お気軽にお待ちしております💌

最後まで
ご覧いただきありがとうございました☺️🤍