6月2日・3日の2日間、
お世話になっている講座の皆さんとの
対面練習会へ参加してきました
前回は昨年12月に初めて参加したので、
今回は2回目です☺️
先生や同期のみんな、
他の期の生徒さん達にもお会いでき、
とっても有意義な時間となりました♡

いつでもzoomや動画で
技術添削をしていただける環境ですが
やはり対面で学べる機会は
本当に貴重だなと改めて感じました。
今回もたくさんの気付きがあり、
参加する前と後では
自分の技術に変化があったのではないかな
と感じています😊
もちろん、この感覚を
しっかり自分のものにできるよう
繰り返し練習を重ねていきたいと思います💪🏻
常に技術を磨き、
少しでも高い満足度を
お客様へお届けできるよう
これからも努力してまいります✨✨

休憩時間や夜の懇親会では
皆さんと和やかな雰囲気の中でおしゃべり♡
前回よりも緊張がほぐれ、
たくさんの生徒さんとお話しができて
とても楽しい時間でした☺️
そして2日目の講義では、
先生のお話しの中で
「感謝の気持ち」について
改めて考えさせられる時間がありました𓂃
いつも大切なことを教えてくださり
惜しみなくサポートしてくださる先生。
一緒に学び、悩み、喜び、
励まし合いながら頑張っている仲間たち。
いつも側で支えてくれる家族。
まだ幼い子どもたちを任せ、
快く研修へ送り出してくれる主人。
そしていつも応援してくれる子どもたち。
さらに、
数あるサロンの中から私を選び、
大切なお爪を任せてくださるお客様。
本当にありがとうございます🙏🏻✨✨
この仕事は、
"お客様がいてくださるからこそ"
成り立つ仕事です。
だからこそ、
感謝の気持ちを忘れず、
お一人おひとりに丁寧に向き合いながら
これからも精一杯
頑張っていきたいと思います。
どんな時も、
「おかげさま」
の気持ちを大切に。
ネイリストとしても、
一人の人間としても、
これからも
さらに成長していけるよう
頑張っていきたいと思います☺️💪🏻♡
最後までご覧いただき
ありがとうございました♡

