対面練習会で先生から
素敵なプレゼントをいただきました🎁
リニューアルオープン記念の
サロン名入りウェルカムボード🤍
とっても可愛くて
白を基調としたお花の飾りが
サロンに馴染んでお気に入りです𓂃🥰

本当に感謝です🥰💓
2026年 6月30日
ちょうどサロンを開いて
1周年を迎えるこの日に
改めて、
自爪育成サロンとして
リニューアルオープンいたします𓂃
現在もプレオープンとして
自爪育成をご希望のお客様を
ご案内しておりますので
ご興味のある方は
ぜひぜひお待ちしております☺️🤍✨
"こんな爪で行っていいのかな?"
と心配な方も
大丈夫です𓂃☺️
どんなお爪も丁寧に向き合うことで
必ず変化していきます𓂃♡
ご不安な方は
ご相談だけでも可能ですので
お気軽にお問い合わせください✨
無料カウンセリングも承っております😊🌿
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました🙇🏻♀️♡