両家でお宮参りへ

2026年06月01日 18:41



本日はプライベートの投稿になります𓂃



週末は、両家で集まり
三女のお宮参りへ行ってきました♡


お天気に恵まれ
無事にご祈祷ができ良かったです☺️


小山市自爪育成ネイルサロン ラ・クレール 家族写真



優しく、朗らかに
すくすくと育ちますように𓂃 𓈒𓏸


小山市自爪育成ネイルサロン ラ・クレール お宮参り




こどもたちが
元気で居てくれたらそれで幸せです🤍


慌ただしい毎日だと
そんなことも忘れてしまいがちですが...
改めてそう感じた一日でした☺️



母も健康第一で
これからも頑張ります!!!💪🏻❤️‍🔥




明日は、楽しみにしていた
講座の対面レッスンへ行ってきます!

先生や生徒の皆さんと
お会いできるのもワクワクっ♪

たくさん吸収してくるぞ〜💅🏻




本日はプライベート投稿となりましたが
最後までお読みいただき
ありがとうございました🙇🏻‍♀️♡



記事一覧を見る