本日はプライベートの投稿になります𓂃
週末は、両家で集まり
三女のお宮参りへ行ってきました♡
お天気に恵まれ
無事にご祈祷ができ良かったです☺️

優しく、朗らかに
すくすくと育ちますように𓂃 𓈒𓏸

こどもたちが
元気で居てくれたらそれで幸せです🤍
慌ただしい毎日だと
そんなことも忘れてしまいがちですが...
改めてそう感じた一日でした☺️
母も健康第一で
これからも頑張ります!!!💪🏻❤️🔥
明日は、楽しみにしていた
講座の対面レッスンへ行ってきます!
先生や生徒の皆さんと
お会いできるのもワクワクっ♪
たくさん吸収してくるぞ〜💅🏻
本日はプライベート投稿となりましたが
最後までお読みいただき
ありがとうございました🙇🏻♀️♡