やっぱりネイルは気分があがる♡

2026年05月29日 22:36




お仕事を復帰させていただいて早2週間。



約1ヶ月半のお休みをいただきましたが
ありがたいことに
ご新規様、そしてお戻りくださる
リピーター様も多くいらっしゃって
本当に嬉しい限りです🥲💓



施術はもちろん、
新たな出会いは嬉しいですし、
お久しぶりにお会いできた方と
近況をお聞きしたり
色々なお話をしながら過ごす時間が
とても楽しくて、

はぁ〜...やっぱり
ネイリストのお仕事楽しいなぁ♡

と改めて感じています💅🏻☺️




お休み中は
ネイルを休憩していた方や
他のサロン様へ行かれていた方など
お客様それぞれでしたが...


施術を終えると皆さん、


ネイルって本当に元気になる

やっぱりさやちゃんがいい

また爪が綺麗になって嬉しい

ネイルはやめられないっ♡


そんなお声をいただいて
とっても嬉しい気持ちになりました🌷💓


小山市自爪育成ネイルサロンLa Claireの施術写真



ネイルって本当不思議な力がありますよね♡


たかが爪、されど爪💅🏻


小さなパーツだけど
目に入るたびに気分をあげてくれたり、
ふとした瞬間に自信をくれたり、

毎日を頑張る女性にとって
小さな癒しやモチベーションになる
存在なんだろうなと思います𓂃 𓈒𓏸



きっと実際に体験してみると、
想像以上に気持ちがふわっと
明るくなるはずです🌼



「いつかやってみたいな」

そんなふうに思っている方は、
ぜひその気持ちを大切にしてみてください♡

思った時が始めどきです☺️💅🏻




本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

記事一覧を見る