お仕事を復帰させていただいて早2週間。
約1ヶ月半のお休みをいただきましたが
ありがたいことに
ご新規様、そしてお戻りくださる
リピーター様も多くいらっしゃって
本当に嬉しい限りです🥲💓
施術はもちろん、
新たな出会いは嬉しいですし、
お久しぶりにお会いできた方と
近況をお聞きしたり
色々なお話をしながら過ごす時間が
とても楽しくて、
はぁ〜...やっぱり
ネイリストのお仕事楽しいなぁ♡
と改めて感じています💅🏻☺️
お休み中は
ネイルを休憩していた方や
他のサロン様へ行かれていた方など
お客様それぞれでしたが...
施術を終えると皆さん、
ネイルって本当に元気になる
やっぱりさやちゃんがいい
また爪が綺麗になって嬉しい
ネイルはやめられないっ♡
そんなお声をいただいて
とっても嬉しい気持ちになりました🌷💓

ネイルって本当不思議な力がありますよね♡
たかが爪、されど爪💅🏻
小さなパーツだけど
目に入るたびに気分をあげてくれたり、
ふとした瞬間に自信をくれたり、
毎日を頑張る女性にとって
小さな癒しやモチベーションになる
存在なんだろうなと思います𓂃 𓈒𓏸
きっと実際に体験してみると、
想像以上に気持ちがふわっと
明るくなるはずです🌼
「いつかやってみたいな」
そんなふうに思っている方は、
ぜひその気持ちを大切にしてみてください♡
思った時が始めどきです☺️💅🏻
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。