息子の挑戦⚽️✨
本日はプライベート投稿はなります😊
息子が6年生になり、
この春サッカーを始めました⚽️
幼い頃からとっても慎重派で、
新しい環境が苦手だったり、
何かに挑戦することに消極的だったり
疲れることも
あまり好きじゃないタイプです😂
小学校に入ってからも、
2年生の頃に
「サッカーがやりたい」と言って
体験に参加したことがあるのですが
そのときは
想像していたものと違ったのか
あまりにハードな練習に
少しトラウマになってしまったんですね
その後も
「これやりたいかも」と、
空手、ボクシング、バスケ、ピアノなど
色々なことに興味を持ちましたが、
体験に行ってみると
「やっぱりやらない」
そんなことを繰り返していました☁️
ですが、5年生の春休み。
突然、
「やっぱりサッカーやろうかな!」
と伝えてきたんです。
もう何年も前からサッカーを続けている
お友達の中へ、
初心者として飛び込んでいく息子。
その姿を見て、
「すごく勇気があるなぁ」と
感心しました✨✨
息子の大きな一歩に
母はとても感動しました🥲🌿
小学校という括りで見れば、
6年生からサッカーを始めるのは
少し遅いと思う人もいるかもしれません。
でも、
“息子の人生”
という視点で見たら、
決して遅いなんてことはないんですよね。
何かを始めたその瞬間から、
昨日までの自分とは違う。
そこから新しい出会いや経験が生まれ、
人生はもっと豊かになっていく🌼
だからこそ、
「やってみたい」と思った時こそが始めどき
なんだなと改めて感じました♡
これからたくさんの仲間たちと
たくさんの経験をして、
また大きく成長していってくれたら
嬉しいです☺️
そして何より、
楽しむことが一番❣️
楽しそうに夢中になっている
息子の姿がなにより嬉しいです。
私の “推し活” もスタートしました👦🏻⚽️♡笑

「いつか自爪育成をしたいな・・・」
そんな気持ちを持ちながら、
なかなか一歩を踏み出せずにいる方へ𓂃
始めるタイミングに
早いも遅いもありません。
思い立った時が、
あなたにとってのベストタイミングです☺️
勇気を出して
一歩踏み出した方からは、
「もっと早く来ればよかった」
みなさんそうおっしゃっています♡
ぜひ、あなたのお爪もお任せください💅🏻
ご来店を心からお待ちしております🕊️🌿
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました🙇🏻♀️♡